最近のあれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちは。


遅くなってしまいましたが滝汗あせる

先日の紅ふんわり風船星の誕生日には
たくさんのいいねグッド!
あたたかいお祝いのお言葉を
いただきました。
ありがとうございましたラブラブ

たくさんの「おめでとう」を

ありがとうございニャしたラブラブ


お空組になった今でも
こうして一緒に祝っていただけて
ふんわり風船星はホントに
幸せにゃんこです。
本当にありがとうございました飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


久しぶりにIKEAに行って
なんだかいろいろ
買い込んでしまいましたーー笑い泣き
ウッドデッキに敷くジュートのラグ
バスタオル、バスマット
フォトフレームに
ジップロック(?)各サイズ
デジタル時計、四角いグリルパン
ステンレスバット、耐熱皿に
なんちゃって観葉植物…
あと何だっけ⁉️
いやーーぁ🤣買ったわーーぁ💦
ってか…。
ウッドデッキに置く
ガーデンチェア&テーブルを
見に行っただけのはずなんだけど
おかしいな…💧
うん。
ちょっとストレス発散できた真顔キラキラ

荷物を片付けながら
商品タグを切ってる時。

あ…。
バスマット…タラー

ふわふわマイクロファイバーで
吸水性抜群…って
使い心地を楽しみにしてたヤツ…💧

気に入ったのね…💧
はい。
ginoのものになりました~笑い泣き


きよみんさん作


最近
ちょっと凹む事や話が続いてえーん
そんな時に
幼馴染みからの電話スマホ笑い笑い
「特に用事はないんだけど~気づき
って…。
何ですかびっくりマークこのタイミングびっくりマーク
エスパーですか⁉️ポーンハッ

話を全部聞いてもらって
いろいろおしゃべりして
気がつけば2時間近く
しゃべってた笑い泣き

すっきりした。
元気出た。

くわーーぁ…🐾

ぺろーーん…🐾

じーー…🐾

すぴーー…🐾

このコ達の存在にも
助けられ、癒されるけど
誰かと話すって
大事なんだなぁ…って
思いました。

ありがと❤️友よ~チューラブラブ


元気も出たし
ふんわり風船星も見守ってくれてるし照れラブラブ
ふんわり風船星
今日も愛してるラブラブ


きよみんさん作



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ


迷子のコ黒猫

早く帰ってきますように…。



きよみんさん作



mahalo流れ星