新しいあれとこれ。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



たいして忙しい事もないのに
1日が早い…無気力ガーン
なんでかなぁーー❔

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか?
急に夏の気温になって
体がビックリしてます魂が抜ける
そして
雨でまた涼しくなる…💧
疲れるわーー🤣


きよみんさん作


我が家に新顔が登場しましたルンルン

DA○SOで買った
550円のハンモックの布地が
破れそうな勢いで
縫い目がひきつってきたので
新しく丈夫な生地で…
帆布で作りましたニコニコ
どや顔で寛ぐginoグラサン

お手入れ中のleoニコ

洗い替えも必要ねひらめき電球とゆー事で2枚目チョキ
ふたりとも追いかけっこして
飛び乗ったりするのよアセアセ
15㎏までOK👌って書いてあるけど
巨猫(笑)が飛び乗れば
そりゃ-ぁ破けてくるわ笑い泣き
ちなみに…。
デカ坊っちゃんleo9㎏越ええー
チビ坊っちゃんginoでも5㎏越えニヤリ

ハンモックの布地部分を作って
元の布地と取り換えてから
時々
ハンモックの取り合いムキームキー
しちゃってくれます。
mammyとしては
嬉しい限り~ちゅーラブラブ


梅雨雨が近いので
我が家にやって来た
雷新兵器雷
下矢印
除湿機~💃
サンルームで洗濯物を干すと
めっちゃ湿気がスゴいのよーー滝汗
夏も冬も使える
ハイブリッド式の賢いコグッ
これでこれから
お天気の悪い日くもり雨雷台風雪
洗濯も安心ですウインク


きよみんさん作



猫が落ちてる季節に
なりました爆笑
寝室でぐっすりleoぐぅぐぅぐぅぐぅ

ベロ👅出てるよーー笑
可愛いなぁ…もうちゅー飛び出すハート

ラグでヘソ天ginoぐぅぐぅぐぅぐぅ

ニッコリぐっすり…ニコニコ飛び出すハート

今日も怪獣ズに
癒される照れハート


きよみんさん作


紅の戦友あんずちゃん が
お空組になって1年…。



紅…。

あんずちゃんと

あんずちゃんママちゃまの

力になってあげてね…🐾

ふんわり風船星

愛してるよ…ラブラブ




頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作




mahalo流れ星