…できたかな? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


とある朝のニャルソック隊員達
グラサングラサン

leo兄ちゃん
頼んだよーー笑い泣き

いいコにしててね…えーん

仲良くしててね。
ちゃんとゴハン食べてね。
ちゃんとお水も飲んでね。
ケンカしないでね。
💩はトイレよ💦
明日の夕方には帰るからね。
と…
ふたりに言い聞かせて…驚き

カリカリもおやつもお水も
たーーんと用意して…💧
まったりにゃんずニコニコ
お留守番をお願いしてお願いアセアセ


紅ーーあせる

ふたりニコニコをお願いねえーん


で…。

daddyとmammyは義両親と
毎年恒例の
母の日・父の日
二人の誕生日プレゼントを兼ねた
温泉1泊旅行に
行ってきました車ギザギザダッシュ

去年は来れなかったから
一昨年の秋から1年半ぶり。
今回も前回と同じお部屋ルンルン

下矢印こちらのお宿ですニコニコ下矢印
https://bessho-sasa.com/sp/

コロナに罹って
持病の肺気腫が悪化し
常に酸素摂取が必要になり
その↑ため
長く歩く事も難しくなって
遠出をするのを諦めていた
お姑ちゃん。
車で行くのだから問題ナシ❗
携帯用だけでなく
自宅で使っている
酸素摂取の機械ごと持って行き
宿泊する部屋に置かせて
いただきました。
義両親のお部屋は広いし
置いても全然大丈夫~💃
(↑ホテルに確認済み~🐾)


宿泊した前日が
お姑ちゃんの誕生日バースデーケーキ

お散歩したり…🐾

お茶をいただいたり…お茶


あいにくのお天気☁️🌂で

富士山富士山は拝めず…笑い泣き


お待ちかねの夕食~割り箸

美味しくて
見た目も鮮やかなお料理たちニコニコ


お姑ちゃんのデザートには
「おめでとう」の飾り付け花
ホテルからワイン🍷をいただきました🙌


daddyとお舅ちゃんは
展望露天風呂や大浴場も満喫ルンルン
mammyとお姑ちゃんも
それぞれ
部屋の露天風呂で
まったりのんびり~🐾


怪獣ズグラサングラサン…🐾
どうしてるかなぁ-笑い泣き滝汗
と思いながら過ごす夜…🌙✨
きよみんさん作

そして…

お土産買ったりニコニコ
別墅然然専用ラウンジで
飲み物やお菓子をいただいたり爆笑
ギリギリまで
部屋の露天風呂を堪能したりチュー

ゆったり過ごさせて
いただきましたニコニコ

道の駅富士吉田で
お買い物をして
海老名SAで
ちょっとのんびり休憩して
実家に義両親を送って…車ダッシュ

今回は写真が少ないーー🤣
歩行補助カートを押して歩く
お姑ちゃんの補助をしてたのよ~🐾

きよみんさん作


ただいまーーーーっおーっ!おーっ!

あれ?…凝視無気力魂が抜ける

荷物をガタガタさせながら
家に入ったもんだから
ビビり-ズびっくりガーン逃げるの巻…笑い泣き笑い泣き

お留守番のご褒美の
おやつを食べてもぐもぐもぐもぐ
いっぱい遊んで爆笑爆笑
安心したにゃんず…🐾

ぐっすりgino🐾

まったりleo🐾

ちゃんとできたかな?
うんニコニコ飛び出すハート
ちゃんとできたね合格合格
お留守番ありがとね照れ

義両親は
喜んでくれたかな?
daddyとmammyは
親孝行できたかな?


きよみんさん作


紅も怪獣ズの見守り

ありがとねラブラブ

ふんわり風船星…。

今日も明日も大好きよラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


きよみんさん作



mahalo流れ星