まったりのんびり…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あっ⁉️という間に
明後日はもうX'masイブ🎄…

ピンク音符じんぐっべ~クリスマスベルむらさき音符じんぐっべ~クリスマスツリーブルー音符
きよみんさん作

って事は
今年も残りわずか…。

大掃除をしなきゃあせる
しなきゃあせると思いつつ
ほとんど進まず
いつも通りの掃除しか
出来てませーーん🤣


こんばんはニコニコ


洗面所の断捨離をしてたら
いつからあるのか?買ったのか?
全く覚えてない
化石(埋まってた洗剤や掃除道具)
たくさんありました笑い泣き

エアコンのダストボックスと
(↑自動フィルター掃除のエアコン)
フィルターをキレイにしたら
エアコンの効きが
よくなりました笑い泣き

窓拭きは終わりました✨
(↑daddyがやった笑)

フローリングを
スチームモップで拭きたいし…
ラグも洗わなきゃだし…
換気扇フィルターもだし…
あっちもこっちも…チーンガーン

にゃんずニコニコと戯れてると
ついつい…ね…笑い泣き
普段通りでいっかーー爆笑




突然ですが問題です。
ここに3にゃんが写ってます爆笑
どーーこだはてなマーク
上矢印

ginoと…
bennyと…
!?

下矢印
見ーーぃつけた爆笑

出てきた~あしあと笑い笑い


こたつに入りやすいように
トンネルを置いて。
通り道兼遊び場にチュー

狙って…ピリピリピリピリ

とぉうっダッシュダッシュ


我が家は今日も
まったりのんびり~あしあと


きよみんさん作


ふるさと納税でいただいた
見たことないくらい
でっかい…
縞ホッケ~音符

比較対照…
leoニコとリモコンっておいで笑い
伝わるかな~ゲラゲラはてなマーク
特大サイズで身も分厚い
縞ホッケさん。
北海道紋別市からですよウインク
今夜の晩ごはんで
いただきます割り箸お願い


ホッケさん…。

ginoが欲しがるだろうなぁ…💧

bennyとleoは

欲しがらないよね~🐾

ふんわり風船星

今日も明日も愛してるラブラブ



きよみんさん作



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星