ガンバりました♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんにちはニコニコ

今日はdaddyがお休みで
女医先生の出勤日でしたので。
leoの定期検診に
行って来ました。

7月に
脾臓の形の異常が見つかってから
週1で通い
エコーや血液検査で
異変が見られないので
それからは2週間ごとに通い…。
それが1ヶ月になり…。
毎回
問診・触診・エコー検査を
してきました。


↑行きの車車の中…。

今日は
エコーと血液検査も。

エコーは変わりなく。
血液検査の結果を待って…。

↑検査結果を待ってる時…。

人間で言うところの
腫瘍マーカー的な数値は
全く見られませんでした笑い泣き拍手拍手

エコー検査もですが
食欲、体重、日々の様子…
全然変わりなくなので
今のところ
leoの脾臓に大きな問題は
ないでしょう☺️
との事でした~💃

一度は脾臓摘出手術も
覚悟したけれど…。

ほっと一安心しました照れ照れ

来年からは
2~3ヵ月ごとの検診。
病院通いはこれからも続くけど
今年の定期検診は
終わりました。
ガンバりましたニコニコ

この先も
何もありませんように…お願い


きよみんさん作


そして
届きましたよ~爆笑音符

あしあと年末チャリティー第2弾あしあと


可愛いーーチューラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブ


早速…っとブルー音符むらさき音符


れ…れ…れ…leoくん…滝汗

お…怒ってる?

お顔怖いわーー🤣



じ…じ…じ…ginoくん…真顔

なんでそんな…

情けないお顔ーーぉっ🤣



で…。

こちらも装着✴️

leoくん…滝汗

お手々とあんよ踏ん張っとるし…💧



ginoくん…💧

どっかイっちゃってるしーー笑い泣き


まぁまぁ…アセアセ

ガンバりました笑い泣き

 

ホントは

トラさん帽子と前掛けを

一緒に着たいんだけど

ウチの怪獣ズ恐竜くん

難しいーー笑い泣き

また新年門松

頑張ってもらお~っとウシシ



シュシュは紅ふんわり風船星に…ラブラブ
leoとginoがうろちょろ~足あと足あと

可愛いーー❤️

新年の衣装にぴったり~おねがい

ワンピースも和柄ですよ~👘


↑ちなみに今はX'mas🎄

サンタさんバージョンサンタ



素敵なチャリティーを
ありがとうございましたニコニコラブラブ

きよみんさん作



ふんわり風船星は我が家の

スーパーモデルにゃん✨

ふんわり風船星

leoを守ってくれて

ありがとう…。


今日も明日も

いつも

いつでも愛してる…ラブラブ



きよみんさん作


頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星