”美味しい顔の日❤️&うちの子❤️たっぷりセット” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


はぁーーーーあ…びっくり
11月も
明日で終わりですねーー。
月日が流れるのか
早いです笑い泣き

遅い時間に
こんばんは流れ星流れ星


そして…。

嬉しいよ~💃
ウキウキ🎶楽しみにしてた
イケにゃンりんくん猫
ママちゃま
きよみんさん
うちの子カードを
作ってくださいました~クラッカー


X'mas🎄カード
下矢印下矢印下矢印
↑bennyバージョン❤️

↑3にゃんバージョン❤️


「また会いにきてね」カード
下矢印下矢印下矢印



年末年始カード
下矢印下矢印下矢印



可愛いオマケ付き~ラブ
下矢印下矢印下矢印


きよみんさーーんラブラブ
いつも
ありがとうございますぶちゅーラブラブ



ウキウキ気分をもう1つルンルン

先日
ポスト📪に届いた
レターパック。
チェック隊長グラサン
しっかりチェック雷雷

中身は…。
チェック隊員ーーアセアセ
踏まないでくださーーい滝汗アセアセ

ゆーりんさんからの
可愛い贈り物でした~✨

ゆうゆさんの絵の
チョキ様バッグ👜
チョキ様チロルチョコ🍫
可愛いタオル

ゆーりんさーーんラブラブ
ありがとうございましたーーおねがいラブラブ
大切に使わせていただきますね。
チョキ様チロルチョコ🍫は
もうちょっと飾っとこう😁


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近のにゃんずは…。

寒くなったからね。
晴れ☀️の昼間は
あったかいサンルームで
日向ぼっこ~🐾
ぬっくぬく爆笑爆笑
最近のお気に入り音符
benny姉ちゃんの椅子で
日向ぼっこハート

たまーー…に真面目に
ニャルソック~グラサン

夜になると…。
ホカペに集合で
ぬっくぬく爆笑爆笑
狭いながらも楽しい我が家ーー🤣


ふんわり風船星は冬になると
daddymammyベッドに
入り浸りよね~🐾

ふんわり風船星

今日も愛してるラブラブ

明日も明後日も愛してるラブラブ



頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作
↑早速使っちゃう~💃




mahalo流れ星