まったり…?だらだら…? | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

やる気スイッチひらめき電球
どこにも見つからないまま
ボケ~…照れっと
過ごしているうちに
あっ⁉️という間に
2月の半ば近く…滝汗
気がつけば
もうじき
バレンタインデーハートのプレゼント

こんばんは照れ

相変わらず
にゃんずニコニコニコと一緒に
ゴロゴロしながら
Netflixテレビの韓流ドラマに
ハマり続けてますニヤニヤ

そんな
だらだらmammyに
嬉しい事が~💃

ゆうゆさんが
leoの絵を描いてくださいましたおねがい
下矢印


くりくりお目々…。
グリーンと
仄かなブルーのコントラストが
綺麗な大好きな瞳。
可愛さの中に
キリッとした顔立ちの玲蒼。
春を思わせる背景・色合い。
4月生まれの
玲蒼にピッタリです~おねがい

とてもとても素敵キラキラ
描いてくださって
ありがとうございましたお願い

ゆうゆさんは
ニコ玲蒼ニコ獅之ニコ
3にゃんを
描いてくださいました。
語彙が貧弱で
ベタな言葉しか出てこないのですが…😫
みんにゃニコニコニコ
可愛さや優しさはもちろん。
とても生命力に溢れて
輝いてます❗
ゆうゆさんの絵
大好き💕です爆笑
本当にありがとうございましたピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


先日
ドライブがてらに
葉山の道の駅
「HAYAMA STATION」に
行ってきました。
三浦野菜もいろいろ
売っているのですが…。
とても立派な三浦大根を
見つけまして。
安かったので…つい笑い泣き
買ってしまいました。

コレね下矢印下矢印下矢印
デカイのよーーぉアセアセ
伝わるかしら~笑い泣き
はたして。
二人で食べきれるのか!?
毎日大根食べてますチュー
甘くて美味しいですよ~OK


日向ぼっこのお手々🐾

気持ちよさそうなginoニコ

なにが可愛いって…。
このあんよとおちりーーデレデレラブラブ


椅子、大好きbennyニコ
写真カメラを撮ってると…。

ぬーーん!!
椅子の角がボロボロなのは
見なかったフリをしてくださいね😅

手を差し出したら…
そっあしあとと繋いでくれたちゅーハート


ソファに座ると
必ず隣に来てくれるleoニコ

気持ちよさそうに寝てるから…。

2ショットカメラ
SNOWで人気(❔)ので
撮ってみたら…。

下矢印
下矢印
下矢印

ポーンポーンポーンハッ
leoもビックリびっくり

!?ニヤニヤ!?

daddyも同じ顔になる件…真顔ガーン
いやーーーーぁゲッソリハッ
怖いわっ‼️










mahalo流れ星