もういくつ寝ると…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは照れ
今日が仕事納めだった
daddyとmammy。

daddy、今日は帰りが遅いので
mammyは帰ってきてから
1人のんびり(⁉️)
洗濯しながら
ミートローフを焼いたり
お雑煮の汁を作ったり…。
これから年賀状書いたり…。
(↑いやいや!遅いだろ~おいで)
って…。
けっこう忙しいじゃん…真顔


本日
令和2年12月30日
今年も残すところ
あと1日です。

今までにない大変な1年…。
そんな中でも
多少影響はあったけど
変わらず仕事ができて。
楽しい事も
嬉しい事もたくさんあり。
そして
悲しい事もあり。
会いたい人にさえ会えない
辛さ…悔しさ…もどかしさ…。
そんな1年。

2021年は
どんな年になるのでしょうねにやり

大好きなお友達に会えたら
ハグハートできるといいな…。




相変わらず
のんびりまったりな
わたくしのブログでしたが。

フォローしてくださってる皆様
新たにフォローしてくださった皆様
「いいね👍」をくださった皆様
コメントをくださった皆様
仲良くしてくださってる皆様
にゃんとも親バカ会の皆様
たくさんの
皆様イエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
本当に
ありがとうございましたおねがいキラキラ

来年も
benny爆笑leo爆笑gino爆笑
mammy(と時々daddy)
よろしくお願いいたしますニコニコ




良いお年をお迎えくださいませ絵馬




mahalo流れ星