ウチのコ手帳~♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ

届きましたルンルン
我が家にも
届きましたよ~ラブラブ

見て~見て~~爆笑ラブラブ
すごいでしょ~拍手拍手拍手

ウチのコ手帳
&
FNASH
下矢印下矢印下矢印
コラージュ写真は大丈夫かな?
ひとりだけの方がいいのかな?
と、思いながら写真をお送りしたら
手帳はコラージュ写真で3ニャン
FNASHはbennyの写真で
作ってくださいました~💃

bennyが表紙よ~デレデレ
ニャイドルよ音符
素敵なニャイドルよ~ラブラブ
爆笑爆笑爆笑


コロナタスさんイエローハーツ
ゆーりんさんイエローハーツ
チャチャさんイエローハーツ
ホントにありがとうございましたキラキラ
今は飾って大切にしますハート
手帳はもう少し大人になったら
(↑もっと歳をとって必要になったら↑)
楽しんで使わせていただきますウシシ

本当に!本当に!
ありがとうございましたお願い

また可愛いしっぽちゃん達のために
なりますように…。





mahalo流れ星