全集中! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ
寒さが戻ってきましたね紅葉イチョウ

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしですか。


先日の
「ワンワン🐶ニャンニャン😺」
「いい夫婦」の日。
daddyとmammyは
久しぶりに
桜木町へ行ってきました。

まず、横浜そごうでお歳暮を頼んでから
桜木町へ移動~💃

向かったのは
コチラ下矢印
いいお天気晴れでした照れ

桜木町みなとみらい地区は
あちこちに商業施設があるので
人出はあるけど
そんなに混んではいませんでした。
むしろ、いままでの(コロナ前の)
休日より空いていたかな?


daddyがランチ🍴の予約を
取ってくれまして。

「Go to eatかながわ」の
チケットを購入したので
普段は行けないお店に行こうと
思いまして。

いつも並んでいる
コチラのお店下矢印
パイのお店です。

予約客ばかりで満員でしたが
入口で検温とアルコール消毒、
隣とのテーブルの間は空いてました。

ランチタイムナイフとフォーク
月替わりのパイは
おかわり自由~ルンルン
「全集中!」で
食べてまいりましたニヤリ

その後は
のんびりお散歩しながら
マークイズまで。
大好きな
『AWESOME STORE』で
「全集中!」でお買い物チュー



そして…。
やっと観に行ってきました~爆笑
そりゃもう!
「全集中!」で観ましたとも真顔キラキラ

そのために一週間前から
アニメを見直して(←4回目テレビ)
この映画に備えましたからニヤニヤ

ええ。
そりゃもう…。
嗚咽で号泣~笑い泣き煉獄さーーんビックリマーク

そして、またまた漫画を全巻熟読。
うん。
もう1回観に行こう真顔キラキラ




AWESOME STOREでは
にゃんずニコニコニコ
オモチャも買ってきまして。
激しいチェック隊達グラサングラサン

「遊んで」の圧がスゴい…滝汗

leoが好きそうな
じゃらし3つ。
普通のとクリスマスクリスマスツリー仕様のと
お正月門松仕様の。
ginoが大好きな
レーザーポインターうずまき
予備も含め2つ。

まずはじゃらしで遊びますよ~ニコニコ
フライドポテト🍟の
デザインですよ~ウインク
う~ん…。

遊ぶけど。
ginoはイマイチかなキョロキョロ
やっぱり
レーザーポインターの方が
好きだよね~ニヤリ

leoは…。
ノリノリで遊ぶ~爆笑

ポテト🍟を食べてるみたいねチュー

このあと
どんどんエスカレート⤴️
「全集中!」で遊ぶ~爆笑
なので写真カメラは撮れず~笑い泣き

あ…ガーンハッ
bennyがいない…アセアセ
また次回…ねウシシ




暖かい秋から
本来の秋に…
そして冬に近づいてます。

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
どうぞご自愛くださいませねハート




mahalo流れ星