ああーー!Σ(゚ロ゚;)! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコニコ

今週半ばの
すっきり晴れた日晴れの事。

気持ちよさそうに
大好きな椅子で
のんびり朝寝のbennyニコ

そして…。

ああぁーーガーンハッ
珍しく
コストコベッドで
一緒に微睡むleoニコとginoニコ
嬉しいわ~デレデレ
いつもはどっちかが
ひとりじめしてるの~ぶー

みんにゃニコニコニコ
日向ぼっこ~キラキラ
良きかなデレデレ良きかなちゅー
(ラグは洗濯中のためフローリングです)



そんな日の朝6時…。
カーテンを開けると
聞き覚えのある声が…。

「ん⁉️」
気のせいかなぁキョロキョロ
ふ…と見たら…。

結露した窓の向こうに…。


まさか⁉️
もしかして⁉️


ああぁーー‼️
今までどこにいたのーーガーン
5ヵ月近くも来ないから
心配したのよーーえーん
あんなに具合が悪そうだったから
もうお空かも…って思ったりしたよ。
元気そうでよかったよーー笑い泣き

たーーんとお食べ~おーっ!音譜
ちょっと痩せたままだねぇショックハートブレイク
たくさん食べて
フクフクになろうねにやりピンクハート

(写真は次の日に撮ったものです)

それから
連日通ってくれる
にゃんこさん爆笑

下矢印下矢印


にゃんこさん。
また来てくれてありがとう❤️
やっぱり
まだまだ距離はあるけど
今度こそ
ちょっとづつ
仲良くなれるといいな…照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして明日はいよいよ…おねがい
にゃんとも親バカ会
チャリ手~部
初のイベント参加

会場入りされる皆さま
イベントに行かれる皆さま
たくさんの出会いと
イベントの成功を祈ってますキラキラ
可愛いしっぽ達の未来のために…。
そして
皆さまの報告ブログを
楽しみにしてますね~ラブラブ





Mahalo流れ星