”にゃんこん哀愁Cチーム結果発表!” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ


今回、ginoが参加させていただいた…
にゃんコンの結果が
発表されました~クラッカークラッカー
下矢印
哀愁漂う可愛いにゃんこさん達三毛猫黒猫オッドアイ猫
愛情ダダ漏れの
ママさんパパさん達ハート
ご一緒できて楽しかったですルンルン
ありがとうございましたラブラブ



いつも素敵なお言葉を
添えてくださるゆーりん会長キラキラ
ありがとうございましたぶちゅーラブラブ




ginoに大切な一票を
入れてくださった皆様ピンクハート
ホントに
ありがとうございました笑い泣きラブラブ



いつもしっかり集計してくださって
素敵な賞状を作ってくださる
執行部の皆様ハート
本当にありがとうございましたお願い

動画も素敵ですおねがいハート♡(ФωФ)♡


ginoからもお礼を…照れ

皆さまキラキラみにゃさま黒猫三毛猫オッドアイ猫
ありがとうございました~音譜



出番のなかった
姉ちゃんと兄ちゃん。
下矢印
bennyは大好きな椅子で…ぐぅぐぅ

leoは大好きなホカペで…ぐぅぐぅ

のんびりニャンですデレデレ



Mahalo流れ星