そんなこんなで…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは。

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
どんなお正月鏡餅
過ごされましたか照れ

↑daddyにミカンオレンジ乗せられちゃったleo❤️


帰省されたりお出かけされた方。
楽しまれましたか❔

お仕事だった方。
お疲れ様でした‼️


我が家の
年末年始のお休みは
今日で終わりです~笑い泣き
なんで休みって早く感じるんだろう…ハートブレイク


元旦門松
昼に身内と新年会おせち

↑ニャルソックに夢中で
こっち向いてくれないbenny💔
(衣装・そらママ様)


2日は
旦那様と銀座で
初売りセールショッピングルンルン

↑mammyのお膝でうとうとぐぅぐぅのgino❤️


3日は
旦那様は朝から
仲良し友人ファミリーの娘ちゃんと
ショッピングデートで
夕方から
その仲良し友人ファミリーと
毎年恒例の新年会鏡餅お年玉


4日は
前夜、突然壊れたホカペを
電気屋さんに修理に出して…ショック
↑ホカペがないとにゃんずも私達も寒い…あせる
ですが…。
以前壊れて修理に出してる時に買ったのが壊れた。
なので、修理してしまっておいたホカペが
あるんだな~ニヒヒ


そして今日。
2日に買ったモノが
午前中に届いてウインク
持ち歩くのが面倒で配送してもらったのてへぺろ

それ以外は
にゃんずニコニコニコと1日
だらだらdayでした。

↑スマホに反射した光を見つめるleo目

ん…?

↑…を見つめるgino目


あれれ…ガーンな事に
気が付いたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


にゃんずの写真以外
写真…全然撮ってないわ笑い泣き

御節おせちの写真も…カメラバツレッド
銀座での写真も…カメラバツレッド
新年会生ビールの写真も…カメラバツレッド


↑日向ぼっこでご機嫌benny❤️


そんなんなのでおいで
慌てて撮った
初売りセールでGetしたモノ
下矢印
スニーカースポーツ
白に
シルバーのラメラメキラキラとレオパードトラ
一目惚れデレデレラブラブ


そんな
年末年始のお休みでした口笛

ちょいちょいお出かけしたけど
まあまあ
のんびり過ごせましたにやり


そんなこんなで…。
さぁ❕
明日からはいつも通りの
毎日です。

ガンバるぞーー!!

って…社会復帰できるかなぁ…滝汗
っと、その前に朝起きれるかぁ…叫び
そんなんだけど
とりあえず…ガンバるじょ~…アセアセ





Mahalo流れ星