もういくつ寝ると~…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

わたくし
本日仕事納めでございましたチョキ
会社(工場)は明後日までやってますが
旦那様に合わせて
一足早くお休みをいただきましたルンルン

上矢印
疲れて帰ってきたら
こんな癒し系のポーズが…ラブ

今日は本…っ当に忙しかった…えーん
多分、明日明後日もヤバい忙しさ…ガーン
がんばれー❗パート女子ーズ‼️
はい。わたくしは
やりきった感満載で
年末年始のお休みに突入ですウシシ



今年はにゃんずニコニコニコ
繋いでくれたご縁で
たくさんの素敵な方々と
交流を持たせていただきましたハート


猫絵展では
お会いしたかった
たくさんのブロガーさんに
お会いできましたおねがい

にゃんずの絵を
描いていただいたり…
ウチのコグッズをお願いしたり…
イベントに参加させていただいたり…
宝物がたくさんになりました爆笑

音譜本当にありがとうございました音譜


上矢印
最近はdaddymammyベッドの虜チュー


なんちゃって大掃除🧹も終わって
お正月鏡餅の買い物も済ませた。
明日はまったり。
明後日は仲良しファミリーと
我が家で忘年会。
明明後日はお節おせちを取りに行って…。
そして新年門松
…の予定。
年明けからもあれやこれや…あせる

何かと予定があるわ~滝汗


上矢印
甘えん坊待ちしてます爆笑


今年も一年
不定期更新で
こんな拙いブログですが
お付き合いくださって
本当にありがとうございましたキラキララブラブ
本日で
今年のブログ納めに
させていただきますねお願い

来年も
ハート玲蒼ブルーハート獅之イエローハート
3にゃんとmammyと時々daddy
よろしくお願いいたします
ニコニコニコデレデレちゅー



皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
どうぞ
良いお年をお迎えくださいませキラキラ




Mahalo流れ星