早い…(゚ω゚;) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

早い…早いよぅ…
毎日が早すぎる…笑い泣き


おはようございます。
もう11月になって
1週間以上過ぎてしまいましたあせる

秋のプチ繁忙期に突入して
バタバタしてるうちに
すっかり涼しくなり
朝晩は寒いくらい…滝汗

おウチの中も
すっかり冬仕様になりまして
ホカペと暖房を
付けるようになりました。

ホカペ大好き💕の
leoとginoはご機嫌⤴️です爆笑爆笑ルンルン
にゃんずベッドもフリースを敷き
bennyは自分のベッドに入り浸りです。
暑い時期の夜は
あまり一緒に寝てくれなかったleoも
毎晩mammyの足の間で
寝るようになりました。

ホカペでご機嫌音符leo爆笑

頭の下に手を突っ込んでみたニヤニヤ

くぁーーーっDASH!

キリッキラキラと決め顔アップ
ん…❔爪が伸びてる…( ̄▽ ̄;)?

ぬーーんニコ
やっぱ爪伸びてるーっ!(;`・ω・)切らなきゃ❗



またまた
仲良しfamilyの娘ちゃんと
デートしてきましたルンルン

横浜ベイクォーターから
シーバス船に乗って…

赤レンガ倉庫で降りて
marine&walkで夜ゴハン寿司
寿司の食べ放題ですニヒヒ
ちなみにコレ↑はお一人様2貫までの
特別握り寿司



変な座りかたで
目付きの悪いginoグラサン
お手々とあんよが…ニヤニヤ

上から見ても変な座りかた…目

にゃしにゃし…ニコ

お鼻ツンツンしようとしたら
お口に入っちゃった…滝汗ゴメンあせる

ピントカメラがあんよの肉球あしあと真顔



髪をバッサリ切ってみたハサミ
さらに切って
肩につかない丈になりましたニヤニヤスッキリむらさき音符



おまけ。
leoの自撮り~カメラハッ

!?
bennyがいない~滝汗ま、いっか。



皆さまラブラブみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
よろしくお願いいたしますニコニコ


今夜は
酉の市に行ってきま~すバイバイ




Mahalo流れ星