9月です。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ

今日は曇天くもりくもりくもり
暑さが落ち着いて過ごしやすい日でした。


9月ですね~。
9月ももう4日になってしまいましたがアセアセ
日陰だと風が若干涼しく感じます。
まだまだアッチッチ~炎の日が
続きそうだけど…えーん



昨夜は
ものすごい雷雨が~…雷雨雷雨雷
↓↓↓

何度もガンガン響きわたる
エリアメール…ガーン
にゃんずはビックリびっくりガーンびっくり
横浜市南部に住んでる
わたくし達もビックリポーンポーンハッ

我が家は対象区域ではありませんでしたが
エリアメールで出された対象区域が
わりと近所だったり、知ってる場所で…。
『警戒レベル4』
ちょっぴり心配な夜でした笑い泣き
横浜市南部にお住まいの皆さま~。
大丈夫でしたか~⁉️



そんな9月の初日…
山下公園の真ん前にある
『神奈川県民ホール』
19歳の時ぶりに行きました。
久しぶりすぎ~‼️爆笑


今回は…
下矢印

下矢印

下矢印
こちら❕

ブルー音符ANRI40周年ライブむらさき音符

旦那様が仕事中、FM横浜を聞いていたら
杏里の歌が流れてきて音符
懐かしく聞いていたら
ライブチケット🎫の先行受付があったそうで。
チケットを取ってくれましたチョキ

杏里の歌は
80年代90年代はもちろん知っているし
めっちゃ⤴️⤴️歌えます口笛
が…それ以降は
大変申し訳ないくらい知らないんです…( ̄▽ ̄;)
でも、半分くらいは知ってる歌でした❤️

Cats eye、悲しみがとまらない
オリビアを聴きながら、砂浜
コットン気分、思いきりアメリカン
Surf city、You are not alone
気ままにリフレクション、Groove A go go
summer candles…。

杏里の歌声は
変わらず綺麗でした~照れキラキラ

カメラ禁止バツレッドでしたが
前日が誕生日だったそうで
サプライズのケーキバースデーケーキを渡された時だけ
杏里から撮影OKが~✨ウインク
皆さんマナーがとても良くて
パッと撮ってカメラパパッとしまうカバン
大急ぎで撮ったので
ちゃんと写らずブレブレーー笑い泣き


とても懐かしく
でも
とても新鮮で楽しんできました音譜



次の日は
わたくしも旦那様も
休みを取っていたので
ちょっとのんびりの朝太陽

お天気もよく晴れ
日向ぼっこでご機嫌のgino爆笑

上差しつんつん…ってしたら
mammy…指、喰われた…笑い泣き


最近の朝の定位置
タワーの下で…
日向ぼっこでぼんやりleoニコ

可愛いのぅ…デレデレ


いない!
ひとりいない!!
どこだ!?(・д・ = ・д・)!?
どこ行った!?

いました…タラー
寝室の片隅に…滝汗なぜ⁉️


そんなにゃんずに
お留守番をお願いして
daddyとmammyは
ランチデートに行ってまいりましたラブラブ

車ギザギザギザギザ音符

お天気にも恵まれ
最高のドライブ日和音符

爆笑海ーーーーっ波波波

ここは
三浦半島の先端…三崎口の海。
油壺マリンパークのすぐ近く🎶

『シーボニア』という
ヨットハーバーやリゾートマンション
ヨットクラブハウスにプール、
レストランがある場所です。

実はここ…
わたくしにとって
とても懐かしい場所です。
昔、母が勤めていた会社の社長さんが
マンションの一室を保有してまして
使ってない日は
従業員が予約制で使用できるようになってました。
なので
わたくし、物心つく前から中学1年まで毎年
都内に住む親戚達と一緒に
10人くらいで、だいたい二泊三日。
家族で夏休みを過ごした思い出の場所です。
ン十数年ぶりに行きましたおねがい

上矢印こちらのレストランで
ランチセットナイフとフォーク
いただいてきましたウシシ
昔からあるけど
このレストランは初めて入りました~(;゚∀゚)ノ

三浦野菜のサラダ🥗
ピラフにシーフードソースのプレート🦑
マンゴーソルベとレモンケーキスイーツ

海の向こうに
富士山富士山もチラッと見えて
最高のロケーションウインクイエローハーツ


帰り道には
道の駅?JAの直売所?で
新鮮野菜を買って🥬🍆🍅

車ギザギザギザギザ音符


おウチに帰ってきたら…
怒られたーー笑い泣きキャ~あせる


楽しい懐かしいで
9月がスタートしました。


皆さまピンクハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
今月も
よろしくお願いいたします爆笑爆笑爆笑



Mahalo流れ星