平成から令和へ… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

昨夜
平成最後の夜星


旦那様とleoの
開きポーズチュー音譜
なにやってるんだか…照れ


いつもなら
もう寝てる時間なので…

もうじき「令和だよ~むらさき音符」って
bennyとおしゃべりしてたら…

新元号5分前の
カウントダウンで始まる
leoとgino…ガーン

今…箱の取り合い…ですか❔
真顔何故このタイミング…

ってか❗仁王立ち⁉️
leo、立ってる~ポーンハッ

ケンカしないの~おーっ!むかっ

やめなさ~いビックリマークぶーまったく…

ホントにねぇ…にやりあせる


そうこうしてるうちに…

 令和~音譜

新しい時代がやって来ました流れ星



そして
令和最初の日は…
10時ちょうどに着いたのに
駐車場はいっぱいでした~アセアセ


(いつもよりは)ちょっとだけ
お買い物して…あしあと


にゃんずのモノを衝動買い~!!


えーと…

やっぱデカイね…滝汗

低反発マットのベッドですキラキラ

チェック隊長は
仕事を怠りませんグラサンキラキラ


いつも
daddyとmammyのベッドに
ベッドカバー代わりに掛けてる
ガーゼケットを敷きましたピンク音符


「みんにゃで仲良くころりんちょ」
なんて…


してくれないよね~笑い泣き

ginoのベッドになる…のかな!?


そんな
いつもと変わらぬ
新しい時代の始まりです。



そして、先ほど…

こんなんなってました~ラブラブ

daddyがいるからginoが寝れないんじゃ…真顔
まぁ…いっか。



私の「平成」は
青春時代
父との別れから始まり
短大、就職…恋もたくさんした。
結婚して
山あり谷あり…。
母との別れ。
いろいろあった。

benny、leo、ginoと出逢えた。
可愛い我が子達。


このなんでもない当たり前の毎日
でも
大切な時間、大切な毎日を
新しい「令和」と共に
穏やかに過ごして
いけますように…。


皆さまドキドキみにゃさまラブラブ
令和になった今月も
よろしくお願いいたしますラブラブ



Mahalo流れ星