・・・(;´Д`) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

年末年始のお休み…
本日が最終日の
わたくしでございますぅ…笑い泣き
すでにお仕事されてる皆さま
ごめんなさい汗
うーん…がびょーんもう…
明日から
社会復帰できるのか!?。。。miniシュン

が。昨日❗
ついに‼️
スマホ機種変更しまして…
只今
テンパっております…笑い泣きチーン
同じシリーズの
新しいモデルにしましたが
なんせアナログ…をいをい…
キャパオーバーしそうです…パタリhelp

いつもスマホから
ブログを更新しているわたくし・・。
やっと…なんとか更新できました音符
…ちゃんとできてる!?

上矢印
新しいスマホで撮った写真カメラキラキラ
背景をボカせるようになったの(*'∀`*)v


とりあえず…
なんだかバタバタあたふたした
お休みも終わります…(=´;3;`=)
なんとか
スマホの設定もだいたいできて…。
でもまだやらなきゃな設定が…(#゜Д゜)
明日から
いつも通りの日に戻ります~真顔やだ

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハート
まったりのんびり元気です矢印


本日簡単更新でした犬犬犬



Mahalo流れ星