それでは…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

年末最強寒波が
やって来てますねぇ…ガクブル寒っ


昨日で
仕事納めの方も
多かったのでは…(`・ω・´)はてな5!
わたくし
明日が仕事納めです…おばけ。チーンつかれた
そして
今日明日を
今年最後の繁忙daysあたふた
締めくくりまして
年が明けたら
!!閑散期に突入(#゜Д゜)するので
パートの日数も
減らされます…むむっむぅー
が…とりあえず
明日まで頑張ってきます!!



今年も1年間
こんな不定期で拙いブログを
読んでくださった皆さまheart+kira*
いいねポイントをくださった皆さまheart+kira*
コメントをくださった皆さまheart+kira*
括弧にゃんとも親バカ会括弧の皆さまheart+kira*
本当に
ありがとうございました(´v`)ぺこり


来年も
benny黒猫ハートゆげleoクロネコハートゆげgino黒猫(横)ハートゆげ
繋いでくれたキラキラご縁キラキラを大切に
皆さまハートみにゃさま黒猫
繋がっていけたら…(´・ω・`)犬
と思っておりますハート


年末年始お休みの方も
年末年始お仕事の方も
帰省される&してる方も
お出かけされる方も
のんびりまったり過ごす方も…
寒波で体調を崩されませんよう
どうぞ
ご自愛ください。。。


それでは…。

皆さまハートみにゃさま黒猫
良いお年をお迎えくださいませ手




Mahalo流れ星