なぅ。のにゃんずと残り100日の運勢 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはシナモロール
ようやく
秋らしい気候に
なってきましたねおんぷ
今日のように
晴れた日は
風が気持ちいいです(´v`)

そんな今朝のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ

寝室の窓を開けると…
gino黒猫(横)がやって来た。
可愛い…デレデレハート
太もものモフ毛がたまらん…ちゅきmakovv
ニッカポッカ履いてるみたいニャハー

一所懸命ニャルソックハート

次にやって来たのは…
leoクロネコ
順番待ちしてたのよね~ラブ

こちらも一所懸命ニャルソックハート
こっちも可愛い…ちゅーハート
お尻尾の付け根が太い(。・`Д´・)
ムッチリの太ももがたまらん…ちゅきmakovv

お姫様にゃんbenny黒猫は…はてな5!
やっぱり椅子が好き(*'∀`*)v笑
もう…全体のフォルムが可愛い…デレデレハート

そして
お昼寝タイムなぅ。
矢印寝てますよ滝汗

矢印もうじき開きますニヤニヤ

矢印そんな、はじっこで寝なくても笑い泣き
 
で…わたくしも
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
これから
お昼寝タイムしま~すウシシハート②
daddyはもう
bennyと砦ベッドで寝てますよzzz
わたくしは寝室でleoと寝ま~すzzz
ちなみにginoはお一人寝zzz




今年も
あと100日なんですね~…むぅ早い…。

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
まぁ…何事も
計画的に…ってことかしら(。-`ω´-)!?




Mahalo流れ星