ああぁ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ
昨日は
久しぶりに晴れた休みの日おんぷ
ああぁ…音符イイお天気晴れ
朝も早くから
ラグを洗い、掃除洗濯をして…あたふた
やらなきゃいけない事を
さっさと終わらせて
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげと和む…(´v`)ハート

bennyの椅子に
珍しくginoが…ニパー
イイのよ~にやりハート
たまには
そこからお外を見たいのねハート

で…はてな5!
みーーつけたっウシシハート

って・・・・
目付きワル~い…うわぁ~んをいをい…

でも
気持ちよさそうにニャルソックっ

で…はてな5!
真ん中にドーーン(。-`ω´-)

可愛いお顔で振り返る…(´v`)ハート

ああぁ…タラ・・・
みんにゃ黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
それぞれの場所だねぇ…。
みんにゃ一緒に
ゴロゴロしてみたいなぁ…(´;ω;`)しくしく
ま、いっか。
いつも通りのお昼寝タイムぐぅぐぅ


ああぁ…笑い泣き
ちょっぴり愚痴…。
パートのお仕事の繁忙期は終わり、
通常に戻ったけど…。
私の勤める工場には
2~3人対応の寮がありまして、
今、ベトナムから研修生が来ています。
最初は半年契約のAさんと1年契約のHさん。
実は…
Aさん、契約が終わる1か月前
お給料日の翌日に消えました。
計画的に…のようです。
社長や社員、Hさんは
警察と入国管理局、ベトナムの労働組合…
事情聴取等がありまして
しばらく大変でした。
1カ月後、
元々Aさんと入れ替わりで来る予定だった
Cさんがやって来ました。
やっと落ち着いて…繁忙期も終わり
今月のお給料日の2日後…
契約期間を1ヶ月残し
今度はHさんが消えました。
正直、「またっ!?」って気分…。
(二度目となると、みんな慣れてしまった…)
これも計画的です。不法滞在目的です。
彼女達はこれからどうするのか…。
でも、斡旋する裏の世界があるようです。
Hさんはベトナムに娘さんもいるのに…。
で、申し訳ないけど
皆、一人残ったCさんにも
「きっとまた消えるんだろうなぁ」
という不信感が…。
普段通りに接してますけどね。
『入国管理局24時』的なTV番組を
ナマで経験しちゃいました…がびょーん汗

1人減るだけでも、
シフトに影響がありまして…。
繁忙期が終わったにもかかわらず
何だかバタバタで…。
パート女子ーズで
何とかフォローしあいながら
頑張ってます…。
はい!愚痴、終わり!



今夜のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ

砦ベッドの真ん中で座ってると…
上矢印右にbenny

上矢印左にleo

上矢印大あくびのbenny…yaaウフ

上矢印へそ天のleo…yaaほっこり

ginoはというと…
上矢印daddyと並んでぐっすり…yaaハート

ああぁ…ハート癒される…デレデレうふ
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげサイコーっラブラブラブラブ

さぁ音譜
みんにゃと遊ぼ~っとねこHeart




Mahalo流れ星