ここまで来たからには… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑

一昨日の土曜日に
ホワイトデーのお買い物に
行ってきました逃げ足音符

毎年、何を買うかは
旦那様が決めてますにへ
今年は東京丸ノ内にある
お店に行ってまいりました~ダッシュlet's go


こちらのオッサレ~きら
ビルでございます!!
…
マジか…がびょーんハッ


こんなに人気なのーーっ!?ポーン!?
行列を見て、俄然火がつく旦那…泣き1おいおい
この時点で既に40分ほど並んでおりますえーんもやもや

こちら、このように
いくつかの建物にわかれてまして…
外に並んでるんですけどね…
まぁ…寒いっ(´;ω;`)寒っ
この日、この時間の気温は一桁…うあああっ寒っ寒っ
10時過ぎに並びまして…
並ぶ事、約2時間…(´-ω-`;)汗2
ここは某ランドですかーーっ

並んでいる最中に
欲しかったモノが


1つ売り切れ…ゲッソリガーン3


もう1つ売り切れ…滝汗マジで!?


さらにもう1つ売り切れ…笑い泣きオーマイガー


やっとお目当てのお店の前まで
たどり着き…笑い泣きわーいハート
発酵バター
かっこエシレバター専門店かっこ
ございます嬉しいwハート

皆さま
“エシレバター”ってご存知ですかはてなマーク
わたくし
全然知りませんでした苦笑てへ
…というモノでして。
ネット通販では
バターとアイスクリームしか
販売していないのです。


この“エシレバター”を
贅沢に使用した焼き菓子クッキー
サブレをホワイトデーチョコにと…
しかし
売り切れのため変更なく泣

欲しかったクロワッサンも
バターケーキ(ホール)も
売り切れ…ガクリ汗

でもびっくり
ここまで来たからには
それだけで済ませるには
悔しすぎる真顔!!!
次、いつ来れるかわからないし。。。
なので
あれもこれも
いろいろ買っちゃいましたデレデレウフ

ピースのバターケーキは
まだ残ってた~ニャハー
マドレーヌとフィナンシェは
お店で焼き上げたモノ(*'∀`*)v

バターをたっぷり使った
パイ生地のミルフィーユハート

何故か勢いあまって
買っちゃったトートバッグyaaハート
ついでに保冷バッグも>w<ハート
他にもキャラメルや
もちろん❗
「エシレバター250g」もにハート


どのお菓子も
バターの芳醇な香りと味わいで
とても美味でございました酔っ払いハート
バターケーキに至っては
こんなに口溶けのいい
バタークリームは初めてでしたハート2
ただ…バターケーキは
食後のデザートにするとかなり重かったです汗


頑張って並んで買ってきた
エシレバターの焼き菓子…
ホワイトデーに
喜んでもらえるといいねぇ…(´・ω・`)


あ…招き猫うしろすがたにゃんこ。ガーンヤバス!!
えーっと…タラ・・・

あのー…うがっ

ゴメンねーーっ悔し泣き

今度、エシレバターを一口だけ
ぺろりんちょしてくださ~いきゃーHeart





Mahalo流れ星