寒~いっ!雪だ~っ! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコ

大寒波がやってきて
関東地方
雪ですったもんだ
しておりますガーンeraikottya

わたくしが住む横浜も
大変な事になっております…ポーンマジで!?
18時30分頃の自宅前…
下矢印
そして…下矢印

今日、パートが休みで
よかったーーっ滝汗
旦那様も
帰宅指示が出て
16時半過ぎには帰ってきました。

雪に慣れていない
こちらの地方は
10㎝積もれば大雪です笑い泣き泣泣
明日は晴れるという予報だけど!?をいをい…

今日は朝早くから
掃除洗濯を済ませて
Newホカペを敷きましたガッツ

もちろんやって来る
チェック隊うしろすがたにゃんこ。
新しいホカペだよ~わーい(*'∀`*)vわーい

まずは
保温シートを敷いて…
矢印ジャマお手伝いするginoにゃんこ。
まだホカペじゃないよ…がびょーん汗

保温シート
ホカペ
ラグを敷いて…
スイッチポイントポチっ


となりにコロリンハァト
ご機嫌ハートbenny招き猫音符

満足したbenny招き猫
いなくなると…

テコテコあしあとあしあと…コロリンハァト
leoうしろすがた
mammyにぴとっデレデレウフ

ginoにゃんこ。はタワーでうとうと…zzz
ほんのり
エアコンの暖かい風があたる場所。

あったかい矢印って幸せだねラブ




そして…
昨日開催された
かっこにゃんとも親バカ会かっこ
きらきら!!第三回にゃんとも写真コンクールきらきら!!
『心も身体もママにあいーんで賞』
いただきましたキラキララブラブ

応援してくださった皆さまきら
投票してくださった皆さまきら
本当にありがとうございましたハートハート



さて…。
外の様子は…じー・・・??
マジですかーーっゲッソリオーマイガー
さらに積もってる…滝汗滝汗おいおい
明日の朝は
どーなっちゃうかしら~笑い泣き
雪慣れしていない皆さまも
雪に慣れている皆さまも
どうぞ
お気を付けくださいね~苦笑寒っ



Mahalo流れ星