☆2018年1月1日☆ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

門松謹賀新年門松
おせち2018年絵馬
鏡餅元旦お年玉


明けましておめでとう
ございますキラキラ

はいおんぷ
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。からも
ご挨拶…(`・ω・´)きら
上矢印ちゃんちゃんこbenny招き猫ハート

上矢印ginoにゃんこ。with鏡餅ププッ・・・


上矢印leoうしろすがたと招き猫ニャハー

皆さまハート
今年もにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。共々
よろしく
お願いいたしますぺこり

あぁ…
新年早々の3ショットは
やっぱり撮れなかった…笑い泣き


笑門来福ゲラゲラ
開運招福ウシシ
笑って過ごせる毎日を…にこ
皆さま
ステキな一年に
なりますように…wハート☆



元旦の朝も
いつもと変わらぬ
まったりのんびりの
朝でしたにへ音符
でも、少しでもお正月っぽく…ねyaaハート
って…無理だったわ~笑い泣き


はい音符
今夜はにゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
ちょびっと
ご馳走ですよ~おーっ!音譜

daddyとmammyは
毎年恒例
元旦昼からの
身内とのご挨拶&お食事を
(お節を購入し、貢いでおります苦笑汗)
済ませてまいりました(´-ω-`)ほっ
さぁさぁ♪♪
これからダラダラするぞーっピース
明日は初売りにいくぞーっ逃げ足ルンルン




Mahalo流れ星