❤紅❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます爆笑
真夏とは思えない
涼しかった夏休みが終わり
今日からまたお仕事です。
いつもと変わらぬ
生活に戻る…




前にビックリマーク


benny招き猫
え?・・・。はてな5!
なんでストローをあっためてるの?はてな5!
まぁ、ストローは置いといて…苦笑

benny~~招き猫
ねぇ…benny招き猫
今日は…


ドキドキドキドキ
クラッカーウチのコ記念日クラッカー
8年前の今日
我が家の長女となった日ですハート②

招き猫の日よ~~キャハハハート


小さくてヤンチャで…音符
可愛くて、可愛くて…デレデレハートぃっぱぃ
仕事を5日も
仮病で休んだわたくし…苦笑てへ

初めましての時から
daddyとmammyは
招き猫にメロメロ💓♥❤

ここに越してくる前の団地では
不自由な思いをさせたね(´;ω;`)をいをい…
狭いお部屋にひとりでお留守番。
ペット禁止だったから
(↑絶対ダメな事ですよー…汗)
夜中にドタバタ走らせてあげられない。
でも…
とっても賢くいいコに
育ってくれてありがとうにこ

朝はdaddyかmammyが起きるまで
静かに待ってる紅❤
ゴハンが欲しい時は
じー…っと器の横で
待ってる紅❤
遊んで欲しい時は
オモチャを自分で持ってきて
ちんまり座って
待ってる紅❤
甘えたいのに甘えるのが苦手で
そっと横にきて
なでなでを待つ紅❤
夜になると
ちゃんと自分のベッドで
寝てる紅❤

ある意味
究極のツンデレちゃん…(´・ω・`)汗

引っ越し1日目だけ
引きこもってたけど
トイレ🚻の場所もすぐに覚えて
自分のベッドもすぐにわかって
ホントにすぐに馴染んでくれたねにへ音符
前に比べて
ちょっと広くなっただけだけど
全部のお部屋で
自由にお留守番できるように
なったしねピース

招き猫はホントにいいコだねyaaハート

leo&gino怪獣ズという
弟達うしろすがたにゃんこ。ができて
優しい姉ちゃんとはいえないけど汗
教育的指導はしてくれるガッツ笑


弟達ができて…
歳を重ねて…
随分甘え方を覚えたねデレデレウフ

「あたちはここよーっアゲアゲ
「遊んでーっルンルン」「撫でてーっHeart」って
daddyを呼びつけるように
なったもんね…ウキャキャ笑
mammyが行くより
daddyが行った方が喜ぶ
ファザコンの紅…ん~・・・。


自分から「なでなでして~はーと」って
スリスリゴッチンおんぷ
気が向けば
お膝にのってくれるように
なったもんね…嬉しいw音符


可愛い紅❤
愛しい紅❤
もう8年…!?ビックリ
まだたったの8年ビックリ
これからもずっとずっと一緒だよキラキラ
いつでも紅招き猫を愛してるよ。
どんな時も紅招き猫を守るよ。

招き猫
8年前の出逢いに感謝だよ。
招き猫
daddyとmammyの
娘ニャンになってくれてありがとうハート

きらきら!!私達の宝物きらきら!!
招き猫



Mahalo流れ星