プレゼントは…❔ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

先日のleoうしろすがたのお誕生日に
たくさんの「いいね」ポチっポイント
たくさんのお祝いのコメントを
いただきました嬉しいwハートぃっぱぃ
皆さまにお祝いしていただけたleoうしろすがた
ホントに幸せにゃんこです!!
皆さま…ハート
本当にありがとうございましたにこ


さておんぷ
誕生日プレゼントですが…きゃー

先ずは
キャットニップ入り
ケリケリおもちゃですルンルン

匂いを嗅いで確認中…ププッ・・・

そして
先週トイザらスで購入した
リモコンカーと、リモコンのトイヘリ
電池でランダムに動くネズミちゃん(*'∀`*)v

すかさずチェックアオキラ

旦那様が
どうしてもこれで
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。と遊びたいと…苦笑

benny招き猫もチェックしますきらきら!!

さぁ‼リモコンカーからGOぴゅ~

けっこう音が大きくて
ビビってます苦笑汗
ビビったginoにゃんこ。は隠れて見てました…じー

leoうしろすがたは頑張って
ていていっにくきゅうしてましたが…
音の大きさに引きぎみむむっもう…

気を取り直して…
トイヘリ離陸‼

見てます❕見てます❕>w<ぽ
ただ…
旦那様のリモコンの腕ガッツがイマイチで
がびょーんおい
何度も墜落してました…ガクリ
 墜落したトイヘリに
ジャレてました…顔に縦線2練習してもらわないと…汗

ちなみにネズミちゃんねずみ
想像通り
叩かれ…くわえて投げられ…汗
動きが激しく
写真が撮れませんでしたん~・・・。

まぁ…にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
daddyも楽しそうだったから
いいかはーときゃっ笑

遊んだあとは
おやつタイムですよキャハハキラキラ
いつもは「ちゅーる」か「焼きかつお」
どちらか1つですが…
お誕生日なので特別きらきら!!に…

わたくし、ちゅーるで文字を書いてみましたが…(;・ω・)
絵心なし❗デコる才能もなし❗
ひどい出来なのは、見逃してください…(´;ω;`)

見映えは悪いけど
ちゅーると焼きかつおびっくり
美味しさに変わりはなしぶー音符
ginoにゃんこ。も同じおやつです

そしてBIRTHDAYケーキ🎂

みんにゃ招き猫うしろすがたにゃんこ。
一口づつペロっと…ぺこ

ペロっとされる前のケーキとleoうしろすがた

このあと、daddyとmammyで美味しくいただきました❤

楽しいBirthdayNightでした嬉しいwwハート☆

leoうしろすがた
これからも元気で過ごそうねラブ
daddyとmammyは
いつもそばにいるからねハート





Mahalo流れ星