わーっ*。・+(人*´∀`)+・。* | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ
今日はとても寒いです…ガクブル
関東地方
雪?霙?という天気予報だったけど…。
とりあえず
降らないようで…よかったですん~・・・。

にゃんずは
それぞれお好みの場所で寝てまして、
わたくし、ひとりぼっち…。
ちょっとさみしい…(´;ω;`)

ginoにゃんこ。はホットカーペットで…ぐぅぐぅ


leoうしろすがたは自分の段ボールハウスで…ぐぅぐぅ


benny招き猫は寝室のにゃんこベットで…ぐぅぐぅ

起こしちゃった苦笑汗

そういえば…ひらめき電球
昨日はホワイトデーでしたねにこ
わたくしは、少し早目に
殿方達からいただきました~音符

仲良しfamilyの友人パパから…これ↓

とってもキレイなマカロンマカロンピンクマカロン
とても上品なお味で
とても美味しい…ラブラブ


仲良しfamilyの息子ちゃんからは
ゴディバのチョコクッキージンジャーブレッドマンラブラブ
お舅ちゃんからは
クッキークッキーの詰め合わせラブラブ

旦那様からは先日買ってもらった
かっこあめやえいたろうかっこキャンディーキャンディー

スィートリップは
紅ほっぺ苺味いちご
紙あめは
ベルガモットアロマイエローハーツ
板あめは
あまおうヨーグルトいちご
温州みかんスパークリングオレンジ
どれも美味しくて
少~しづついただいてますにへハート
みんな~爆笑ありがと~っハートラブラブ


…ん?

う…うん汗そうだね…苦笑
って
benny…daddyにチョコあげたっけ…がびょーん??

まぁ、いっかおんぷ
じゃ、bennyの大好きな
無一物のかつおぶし
買ってもらおうねはーと嬉しいw

昨日のホワイトデー当日は
それどころではなく…むむっどーん

前日に
炊飯器が壊れました~笑い泣き死活問題‼
で…
仕事帰りの旦那様と待ち合わせして
買いに行ってきました…チーン予定外の出費…汗
悩んで…悩みまくり…
店員さんに話を聞き…

旦那様…
「もう、これにしちゃえば⁉
ずっと欲しかったんでしょ❔」

わたくし…
「そんなスゴいの…滝汗

旦那様…
「買ってあげる❗そのかわり‼
これ早いけど、結婚記念日ね❤」

わたくし…
「えっポーンホントに…!?
え~…でも…旅行とか、お揃いのジュエリーとか…( ̄~ ̄;)
ってか…ヘソクリしてたな…(;¬_¬)




買ってもらっちゃいました~!!わーいちゅーわーい!!

TIGERさんの最高峰アップ
『GRAND X』

にゃんずお留守番で旅行より、
滅多にしないお揃いジュエリーより、
毎日美味しいご飯が一番いいデレデレwハート☆

早速、にゃんずチェック隊…きゃっ笑


今夜から使いまするん
楽しみ~>w<はーと
憧れの『GRAND X』…ちゅーラブラブ
機械オンチのわたくし…使いこなせるかしら…ニヤニヤ!?

Mahalo流れ星