おのぼりさん全開C=C=(;・∀・) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは爆笑
とてもいいお天気です晴れ
…なのに
ガッツリ3時間
お昼寝しちゃいました~っかお

朝のにゃんずは…

daddyにベッタリbenny…クロネコちゃんハート



daddyの横で寛ぐbennyを
ガン見するgino…にゃんこ。


そのころleoうしろすがたは…
お気に入りのハーフケットを
フミチュパでご機嫌はーとハートぃっぱぃ



疲れをとるために、ガッツリお昼寝…
なぜなら昨日は
朝から東京へ…逃げ足ダッシュ
ホワイトデーのお買い物にこ音符
買うものは決めていましたピース

先ずは東京大丸で…
『N.Y.C.サンド』

これが欲しくて…
開店して30分しか経ってないのに
すでに行列…滝汗ここはディズニーランドですか❔
40分ほど並んで
やっと購入…354354

次に目指すは…

高級ホテル『アマン東京』

東京駅から大手町なので
近いんですが…
なんせ、おのぼりさん二人…ニヤニヤニヤニヤ
広~い東京駅…
すでに迷子…ここはどこ~(・д・ = ・д・)??
駅の中みたいなもんだから
スマホのナビが役に立たない…Σ(-∀-;)
パトロール中のお巡りさんに
道を教えてもらいました…ん~・・・。てへ

やっとたどり着いた
アマン東京のカフェ…
『THE CAFE BY AMAN』

ここのストレートジュースが
お目当てでしたウキャキャキラキラ
自分達の分もちゃんと購入ガッツ

そして次は
東京メトロで移動地下鉄
歩けない距離じゃないけど、迷子になって無駄に歩いていたから
すでにふらふら…( ̄▽ ̄;)

銀座三越に来ましたかおバフッ!
お目当ては…これ↓これ↓


『あめやえいたろう』の
スィートリップや板あめが欲しくて…じゅる・・
オンラインショップもあるけれど
ここでしか買えないモノも
あるから…きゃーおんぷ

いやぁ…疲れました…チーンどーん
もちろん
途中にお茶したりしましたが…
でも、楽しかった>w<はーと

戦利品は…


ついでに「東京ばなな」と「WEST」のリーフパイ🎵
こちらは我が家の分デレデレ
ちゃんと
ホワイトデーのお買い物
してきましたよ~にこ

で、本日は
にゃんずとのんびりまったり
なのでしたはーとクロネコちゃんうしろすがたにゃんこ。

さぁ❗明日は仕事だ~!!
そろそろ繁忙期も
近づいてきたし…
頑張ろうっと…笑い泣きいや~ん!




Mahalo流れ星