もういくつ寝ると… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますカナヘイピスケ

昨夜の茨城県での地震…
震源地、周辺地域の皆さま
大丈夫だったでしょうか…。
わたくし地域は震度3でした。
揺れている間
にゃんずはずっと警戒。
イカ耳で、すぐにダッシュできる
警戒体制をとっていました。
旦那様とにゃんずに声をかけて…。
やっぱり、地震は怖いですね…(´;ω;`)




▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


さてつながるピスケ
早いもので
今年も残すところ
今日を入れてあと3日…あんぐりうさぎ
わたくしと旦那様
明日が仕事納めですカナヘイきらきら
わたくしの来年を占ってみたら…
忙しいか、ヒマか…ってショックなうさぎ・・・汗
まぁ、なるようになるびっくり
ってコトですかねてへぺろうさぎてへ

なんだか忙しなく
バタバタする年の瀬…
にゃんずには
そんな事は関係なく…うしろすがた


またdaddyに確保されてるleo…ウキャキャ笑



何故か、「高い高い」されるgino…きゃっ笑

まんざらでもないらしい…にこおんぷ


そういった事は断固拒否のbenny…苦笑



にゃんずにサンタさんは
来なかった…と言うか、
にゃんずがサンタさんになってたので、
お正月は、にゃんずに
豪華なご馳走を予定してますカナヘイうさぎカナヘイハート
こんなご馳走、誕生日とお正月だけよ~❤

今年も残すところあとわずか…(`・ω・´)
2016年は
ブログを始めて…
バイトを始めて…
生活に変化があった年になりましたかおルンルン

飽きっぽく、いつも三日坊主の
わたくしが
ブログを続けていけるのは
読んでくださる皆さま。
「いいね」をポチっとしてくださる皆さま。
温かいコメントをくださる皆さま。
ホントに皆さまのおかげですはーと
本当にありがとうございますにへハートぃっぱぃ
わたくしは
皆さまのところにお邪魔しても
いつも読み逃げになってしまい…苦笑
おしゃべりは好きですが
文を綴るのが苦手で、
なかなかコメントを入れられず…大泣きうさぎ
でも、「いいね」をポチっする時は
可愛い、ほっこり、応援、心配、
感心、参考、凄い、おめでとう…など
気持ちを込めて
ポチっさせていただきました。

こんなわたくしですが
来年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート


また、我が家のにゃんずに
会いにきてくださいませとびだすうさぎ2はーとハート


皆さま
良いお年をお迎えくださいね招き猫



Mahalo流れ星