秋、肥ゆる…(;・ω・) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコニコ
三連休中日の日曜日
皆さま、いかがお過ごしですかはてなマーク
わたくし地域、お天気は雨雨ですが
やっと秋らしい涼しさに
なってきましたキラキラ

秋…
秋と言えば、
スポーツ、読書…いやいや(ヾノ・∀・`)
食欲の秋でございます嬉しいwカトラリー
我が家のにゃんず
基本的にはチョロ食いですが
ゴハンを食べる勢いが
良くなってきましたきゃー
オヤツのおねだりも
増えたような…!?
太ったら困るので
いつも通りですが…苦笑

benny…

ちょっとふっくらした?
…多分冬仕様の毛並みだねきゃーてへ

gino…

毛並みがもっさりなので
分かりにくいですが…
スッゴい細いです!!
体長はbennyよりひとまわり大きい
でも、体重は同じ位ですなっ・・・なんと!
さわると細くて、
もう少しふっくらしてほしい位ですん~・・・。

leo…

でっかいよね~苦笑ポイント
全体的に大きいですウキャキャきらきら!!
体長も大きいし、体重9.3㎏びっくり
でも…

肥満体型じゃありませんかお
病院でも、あまり強く
ダイエットを薦められたり
しないんですピース

そんなにゃんずの
daddyとmammyは
昨日の土曜日に
東京駅地下街巡りを楽しんできましたるん
完全におのぼりさんですにへぽ

先日のわたくしの誕生日、
ちゃんとお祝いしてないからと
連れてきてくれましたきゃっわーいHeart

まずは…

東京ステーションホテルに逃げ足GO

ステキなホテルですにへキラキラキラキラ
泊まってみたい…❤

こちらのカフェでランチ🍴キャ
ビーフシチューのランチセットですぺこ

サラダはトマトのドレッシング
スープは伊勢海老ベースの
ミネストローネ

メインのビーフシチューは
ホテル創業当時からのお味との事…おいしい
彩り野菜のグリルとパン
デザートはプリンと焼き菓子

大変美味でございましたラブラブ

ホテルの中でちょっとお土産を…

虎屋の羊羮音符
ここだけのデザインの箱が可愛いハート

そして、地下街巡りルンルン

ずっと行ってみたかった
キットカットショコラトリーはーとキャハハ


久しぶりにCINNABONを発見キャッ☆!!
シナモンロールを購入じゅる・・Wハート
キャラクターストリートで
コレクションしている
キティちゃんの根付けを見つけてかおキラキラ


通りすがりに偶然
フェリシモ猫部のショップに遭遇投げKISSおんぷ
ハロウィン仕様の
ニャシュマロとにゃーん麺を
お買い上げキャッ☆上げ上げ

食べ物ばかりの購入品…
ダイエット!?…それ、なに笑い泣きはてなマーク
そんな言葉、
わたくしの辞書から削除
されました~ニヒヒ

にゃんずの冬毛のように
わたくしも
ふっくら進行中…デレデレアハハアハハ
ガクリヤバいです❕
誰か、食欲の秋を止めて~滝汗



Mahalo流れ星