温泉♪温泉♪① | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ
今日は暑いですね~ガーーン…汗
10月…ですよね❔
気温30度って…(-ω- ?)

さてさて🎵
昨日、一昨日ですが、
一泊で温泉に行って来ましたおんぷ
去年から、旦那様の両親の
父の日母の日、誕生日を
全部ひっくるめて
春か秋に行く事にしたのですにこ
もうプレゼントのネタ切れ…┐(´∀`)┌
去年は春に箱根の宮ノ下へ…
今年は下田へ行って来ましたルンルン

まずは圏央道から東名高速車ダッシュ

足柄下りPAで休憩きらきら!!
長泉沼津ICから
伊豆縦貫道を通り…車ダッシュ
天城~越え~~ぇルンルンルンルン…石川さゆりさんのモノマネで
                   皆さんご一緒に❕
途中で休憩…

いつの間にか旦那様が
わさびソフトクリーム🍦を
買って食べてましたうまぃ
バニラソフトクリームに
わさびが、どーんっ‼
写真撮る前に食べちゃうんだもん(・ε・` )
甘いんだけど、ツーン…
美味しかったですあは♪

そして下田に到着はーときゃっ
なんだか残念な空の色です…苦笑

下田漁港の前に道の駅にこ
旦那様の両親に予定があり、
帰りは朝早く出発するので、
ここで沢山お土産を買いましたきゃーわーい

さぁ🎵ホテルに行きます車ダッシュ
今回、お世話になったのは
こちらですキラキラ

落ち着いた雰囲気の
綺麗なホテルですにへ
チェックインの時間より
一時間程早く着いてしまったけど
すぐに部屋へ案内してくれましたるん
どんな部屋かな⁉

長くなってしまうので
続きはまた次回!!

そして
にゃんずはお留守番苦笑てへ
今回もいつものシッターさんに
夜ゴハンの時間と
朝ゴハンの時間に
来てもらいました…ん~・・・。
夜のにゃんずの様子は…



いいコにしていたみたい…>w<Heart
安心です…黒猫ハート
今回はいつもよりも
bennyが近くにきたらしく、
シッターさんが
嬉しそうなメールをくれました…なっ・・・なんと!



そして、本日ですが…
わたくし事ではございますが、
今日、誕生日でして…゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
用事があってお出かけついでに
ケーキを買ってきちゃいました❕

旦那様が仕事帰りに
わたくしの大好きなシフォンケーキのお店で
シフォンケーキホールで買ってきてくれるので
小さめの季節限定をチョイス❤
旦那様からのプレゼントはX'masと併せて
どーん‼と来年の初売りで買ってもらいます(~▽~@)♪♪♪

また1つ歳を取りました…
この歳になると誕生日が嬉しいような
悲しいような…
でも、充実した1年にしたいです(*`・ω・)ゞ




Mahalo流れ星