大丈夫かな… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコニコ
今日も曇りのお天気。
涼しい朝です。
なので、
にゃんず運動会も中止みたいですにくきゅう



昨日の夜、呑気にブログ更新
しましたが
実は、ちょっと事件が…汗

仕事から帰って来たら
おウチの中に漂う、あの匂い…がびょーん
お食事中の方々、すみません😣💦⤵
う〇ちしてるな…

我が家のにゃんずトイレは3ヶ所。
タワーの横、ケージの中、洗面所。

タワー横のトイレにしてました。
ginoの…です。
それを片付けて、部屋着に着替え、
…まだ、どっちかのトイレに
あるな⁉

すると、猛ダッシュしているgino。
洗面所のトイレに行き、踏ん張る。
出し終わったみたいで
また猛ダッシュふぅ
ginoは大体ユルいモノを出すので
必ずウェットティッシュで
お尻を拭きます…がびっくり
ginoが走ったあとに
血が、●●●と…えっ・・
慌ててトイレを見ると、
ピンポイントでbennyのう〇ちの上に
してました…ガクリ
ダッシュしているginoを
つかまえて、お尻を見ると
血だらけ…あ゛ぁ゛っ
お尻を拭いて、トイレを改めて見る…
血便ではなく、血でした。
多分、大さじ半分くらいの鮮血…
何故にbennyのう〇ちの上にした・・・・
血が取れない…。

旦那様に連絡して相談…。
ひとまず、今日は様子をみてみよう。

モリモリ夜ゴハンを食べる。
水もちゃんと飲む。
おもちゃで遊ぶ。…でも、
いつもより、少し元気がないかな?
頭をさわると、
ちょっと熱っぽい…。

アホっこヤンチャなginoですが、
ちょっと体が弱く、時々熱を出します。

ガッツリ夜ゴハンを食べ、
しっかりちゅーるも食べて、
ちっこもした。
leo兄ちゃんと追いかけっこもした。

今朝も、しっかりゴハン食べた。
ちゃんと水も飲んでる。


わたくしの指にジャレついて…

カミカミしてます…苦笑

毛繕いして…

へそ天で、ころりん…
元気ですかお

でも、まだ熱っぽいなぁ…ほろり

熱を出した時、病院に連れていくと
物凄いストレスで悪化します。
かかりつけの病院も
それを知っているので、
無理に連れて行かず、食欲などに
変化があったら行くようにしてます。

もう少し、様子をみてみよう。
病院に相談してみよう。

心配です…。

今日はバイト休みだから、
ずっと、そばにいるからね…キラキラ



Mahalo流れ星