日曜日に…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコニコ
今日は曇っているような、
晴れているような…
湿度もあり、暑くなりそうです。

昨日の日曜日、
朝のにゃんず運動会の後のまったり…
久しぶりの3ショットはーときゃっ音符
ちょっと離れているけど、
なかなか撮れないから嬉しいですうしろすがた

さて。
我が家は、けっこう湿気の
たまる家でして…苦笑
カビが発生していないか
チェックついでに
滅多に開けないところを
掃除していたら…
懐かしいモノ発見!!!!!!!!!!

かっこなめんなよかっこの写真集びっくり
子供の頃、頑張ってお小遣いを貯めて
やっとの思いで買ったモノはーとキャッ☆
懐かしい…ご存知の方々、同世代決定ニヤニヤ

主役の又吉くんが可愛くて
いろんなグッズも持ってたなぁ…ラブ
又吉免許証とか、キーホルダー…
知っている方々、昭和世代決定デレデレ

さらに発見!!

初めて行ったコンサートにぽ
当時、父が日本テレビに勤めていて
コネでチケットを2枚キラキラ
姉と二人で行きました>w<ハート
大興奮したなぁ…きらきらハートぃっぱぃ

1987年って…
いくつだったかは語るまい…がびょーん

大ファンって感じではないけど、
それからマイケル・ジャクソンが好き❤
なので…

勿論、持ってます苦笑てへ
懐かしい…って感じた方々、昭和なんだから~ちゅー


さてさて。
にゃんずは、というと…

段ボールを片付けようとしたら…

leo~片付けるから退いてね?!

遊ぶんだ…汗

満足したらしい…にへ
それを見ていたgino…

遊びのお誘いニャハー

目線の先におもちゃがあります…ププッ・・・


楽しいねはーとにこ
そんなふたりを見ていたbenny…

ちょっと待ってねぇふぅ
次はbennyの番だからねかお2

って!!お手々が『うぃっしゅおんぷ
可愛い❤
ちゃんとbennyとも遊びましたるん

懐かしいモノを見つけた日曜日はーと
よく持ってたな~…と。
なかなか物持ちのイイわたくしですにこ





Mahalo流れ星