ありがとう&がんばります‼ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございますニコニコ

bennyのお誕生日に
お祝いのお言葉を沢山頂きまして
本当にありがとうございましたキャハハハート

bennyお得意のモノマネで…

嬉しい気持ちを表しておりますはーとニャハー

先週末のbennyのお誕生日に
浮かれてた旦那様…
浮かれてた旦那様につられて
はっちゃけていたleo…
キッチンの床でこんなことを…苦笑

leo確保〰びっくり

…何故にそこで転がったがびょーんはてな5!
leo…脚パッカンし過ぎ…苦笑てへ

そして、昨日…
わたくし、バイトの面接に
行って来ましたかおキラキラ
即!決定❕
来週からお仕事ですピース
結婚してからも、バイトや準社員で
いろいろ働いてきましたが、
ここ3年程、専業主婦をさせて
もらってました。
1度専業主婦してみたかったので…
わがままさせてもらいました。
おかげ様でブクブクと肥えました…(* ̄∇ ̄*) 

こんなDMが届き…

Disneyが大好きで、
"ファンダフル ディズニー"という
会員に入っていますはーと
bennyと家族になってからは
全然行かなくなりましたが…
だってbennyと一緒にいたいし…🎵
以前はしょっちゅう
DisneyLandとSeaに行ってましたにこ

旅行もちょこちょこと
行ってました飛行機
以前利用させていただいた
ツアー会社から、よくDMが届きます。

行きたいところ、やりたいこと…
いろいろあります。

でも、今はにゃんずとの生活が
一番ですきゃっハート
なので、一緒に旅行出来るように
キャンピングカーが欲しかったり
にゃんずのための
テラスを増築したかったり…
あ!マンションですが、規定の範囲なら可能なので…🎵
夢は広がる…音符

頑張って働くぞ〰ふぅ

mammyは来週から
お仕事行くからね!

いいコでお留守番だよ⁉

マジだよ〰❗

我が家の楽しい夢に向かってGOビックリマーク
…っていっても、バイトですが汗
少しでも、家計の足しになるようにね…!

今週はにゃんずとのんびりしよう…>w<ハート2



Mahalo流れ星