のんびりまったり… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ
今日もイイお天気です。
ちょっと風が強めですが、
おウチの中に風が通り
気持ちいいですはーとに

気持ちいい風が抜ける
おウチの中には
気持ちよく
まったりのんびりした
にゃんずはーとにゃんこ。

bennyはいつもの場所で…

しないよ…かお2

レディの嗜みだねハート

その座り方…ププッ・・・
ゆっくりどうぞ…(*'∀`*)v

leoは…

朝ゴハン、残したからでしょ⁉
朝の運動会始めちゃうから…
ぶ~
残したゴハンと同じ量だけね❗
満足したleoは…

ソファのその場所、好きだねにゃハート2

あぁ…にゃんこになりたい…真顔

ginoは…

benny姉ちゃんが
椅子からいなくなるのを待ってました苦笑

なんかいたの…?

小さい虫がいました。
ginoも外を眺めるのが大好きですにこ

ふと、ソファを見ると…

ヒゲが1本…
3にゃんこいると
もう、誰のヒゲかわかりません苦笑てへ
でも
見つけたヒゲは全部
しまって大事にしてますはーとキャハハ

今日も平和で
まったりのんびりの
我が家です…>w<

今夜はなんのオモチャで
遊ぼうかなァ…ニャハー

Mahalo流れ星