もうちょっとくらい… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコニコ
今日は曇りで、少し涼しい気が…

歯医者さんに行って来ました。
2ヶ月ぶりの定期検診です。
去年の秋。小学生以来、ン十数年間、
歯が丈夫なことと、下の親不知ははえておらず、上の親不知左右痛むことなく普通に歯として機能していたので、歯医者さんに行ったことがありませんでしたが、いい加減歯石が気になったので検診したところ、親不知の隣の奥歯が上下左右とも、虫歯ということが判明ガーーン…ビックリ
上の親不知も抜歯することに…ガーン
無事全て治療が終り、
今は定期検診だけですきゃっぽ

帰ってきたら、にゃんずのお出迎え…
そんなことは滅多にありません…泣き1
我が家のにゃんず、我が道を行きます‼
っていうか
お昼寝タイムは譲らない
そんな感じです…苦笑

leo、ただいまはーと


冷たいヒト(猫)…あぁ~・・・

ginoは
ごろ寝用枕に寄りかかり…

見向きもしないし…うっ・・・

bennyだけは…

キャハハハート
…って、それだけ❔

通りすがりかいっ‼

でも…ゆっくり寝れないと思うよ…?ププッ・・・

案の定、シャーっ❕されて
bennyとginoは
それぞれの場所でお昼寝となりました苦笑

っていうか、もう少しくらい
嬉しそうにお出迎えして〰っ泣

ちょっと寂しいわたくしです…ほろり


Mahalo流れ星