時々ね…! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

おはようございます。
昨日は、旦那様の健康診断についていって、来月のGW明けに、わたくしの健康診断の予約を取って来ました‼
割引があるとはいえ、一般健診プラスいろいろオプション付けたら、高い❗
旦那様には、「オレより豪華ラインナップだな〰がーん涙」と言われ…汗
いいんです!!健康第一!!
あと数年で、癌で亡くなった父と同じ歳になります。母も癌で亡くなってます。すでに癌で亡くなった従兄弟もいます。
とにかく!癌家系なんです‼
そしてわたくし、もうイイ歳なんです‼
(素直にオバサンと言いたくない年頃…)
まだまだ元気な生活を送るための
投資ですしゃきーんおんぷ


さて!
ひさしぶりににゃんずの顔アップ写真を
捕りましたキャハハキラキラ

leo…カッコいいWハート

あァ…カッコいい…ラブ
イイ男…LOVEキラキラ
親バカ炸裂です‼
普段、変な寝顔ばかり撮っているので…

こんなのばかり…汗

ginoは…

ちょっと寄り目…苦笑
でも、切れ長のキレイな目…好
キレイなミルクティー色の毛色ハートぃっぱぃ
やっぱり親バカ炸裂・・・・

bennyは…

あァ…キレイな横顔…にへハート
べっぴんさんだわ〰ハート
やっぱりやっぱり親バカ炸裂〰。

毎日毎日、可愛くてほっこりさせてもらっているけど、時々改めて、ホントにキレイ、ホントにカッコいい…と感じる瞬間…
ずっとずっと、親バカなんだろうな…てへぺろ


昨日の健康診断帰り、旦那様の実家に寄って、夏みかんをもらって来ました。

切って、お庭に置いとくの❗
トラツグミ
鳥さん来るかもよ?
たまには、君たちに違う刺激をねにてへ
来てくれるかなぁしずく
来てくれるとイイねはーと



Mahalo流れ星