2012年、ありがとうございました!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

今年、最後のポチお願いします音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


Yさん、ブログ見てくれてますかはてなマーク

差し入れ、ごちそうさまでしたにひひ

そして、いつも楽しいお話あーざすチョキ

あっあせるピアスのキャッチ大捜索しています音譜
ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ただいま、1年間、最高の思い出を振り返りながら、大掃除をしてますチョキ




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


う~ん。1年間って毎年早くなる。


でも、毎日、毎日課題を与えてもらえて幸せですにひひ


9月からはのぐっち~も仲間入りし、雰囲気変わらないようにと


ちょぴり心配だったけど、お客さんとも仲良く楽しく仕事させていただいてます。


実は来年の抱負や課題は明確にできていて、


2013年、やってやる~って気合十分ですニコニコ


本当に楽しい1年間ありがとうございましたアップ


島崎 直


どもどもえびちゃんですニコニコ


マハロで3度目の年越し、掃除をしつつ色々なことを考えました。


仕事は毎日楽しくて、日々が私自身の成長で、

美容師でいれることに幸せ感じてますクローバー


だからこそこれからもマハロでお客さんに喜んでもらえるよう


店長、のぐっちーと一緒に楽しく美容していきたいと思います!


皆さん良いお年をーーーードキドキ


蛯原 綾乃



マハロで働き始めて4ヶ月、あっという間でした!チョキ


初めは正直数々のこだわりやマニアックさについて行けるか心配でした得意げ(笑)が、


実際働いてみるとお客様の為にここまでやるのは、本当に仕事に対して本気でやっているんだなと


感じました!


自分も常にお客さん目線で、


「本当にマハロに来て良かった!ニコニコ


と思ってもらえるような事を追求していきたいと思います!


来年もよろしくおねがいします!!


野口 潤





てなわけで来年は、、、、、、、、、、、

もっともっと

技術やお客さんへの想いを進化していきます。

(楽しみにしててくださいね~)




今年最後の締めの~、、、、、、


じゃ!!!!!!!!!

皆さん、良いお年を~チョキ

ぱみゅぱみゅ音譜



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


WAXがけして帰りま~す音譜