髪を綺麗に伸ばしませんか? | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

今日もポチお願いですニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



縮毛矯正でご予約いただいた、Iさん音譜


髪伸ばしている。


毛先はダメージしています。

履歴確認、矯正からのデジp

そして、アルカリフルカラー!!


う~ん( ̄_ ̄ i)


フロントサイドにやや強く癖はあるけど僕、判断でなんとかなりそう。


まず、ダメージをなんとかしたいニコニコ


Before

ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


毛先を少しカットして、ドラえもん風に。。。。。。


フレンチカットグラン



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


丁寧にルールを守ってカットしていきますチョキ

以前、どっかのお店で根本から梳いてチクチクした経験があるみたいですが、

フレンチカットグランはそんな事ありませんチョキ

今回、確認してもらいましたが、もーまんたいクラッカー(問題なし)


続いて~


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎

へナじゃ、ありませんハナヘナ!!です


荒れた毛先を落ち着かせながら、根本のボリュームダウンも狙いますチョキ

繰り返すと効果大です!!

そしてとどめの。。。。。

ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎   ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


どsじゃありません。ドゥーエスです(爆)
ホームケアもご購入いただきましたが、いままでのコートをはずして、軽くて、自然な髪を取り戻しますアップ


今までのシャンプーはご主人に使ってもらって、DO-Sシャントリのみの使用でお願いしますグッド!


After
ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


Iさん、今後は毛先まで状態を良くして、綺麗に伸ばしましょうねチョキ


重要リンク!!

↓   ↓

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

まだポチしてない人はポチしてねチョキ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村