メンズにワイルドクリープ パーマ!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

すっかり秋ですねもみじ

大体の学校が運動会が終わったみたいですね虹


↓をポチしてね!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村


今日はメンズパーマだよ音譜


夜から勉強会ってタイミングいつも来てくれる友人T!!


友人T 『おう!とりあえずクルクルっにしてくれようぉ音譜


俺   『分かった!』


はい。カウンセリング終了。。。。。


ビフォアアップ

前回かけたパーマが少し残っております。

ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


使用薬剤!!


PH9


チオ 濃度5%

シスアミ  5%


1液タイム、くだらない会話の間。

かかり始めるまで。。

(you tubeで笑える動画を見ながら)


中間水洗

東方さんの炭酸泉でしっかり!!


クリープ


ダブル酸化!!

(DO-Sアシッド使用)


びふぉあ。


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


あふた!!




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ぷりぷりです。


健康毛のクリープって素敵なんですニコニコ


声を大にして言いたい事!!

極力痛ませないように工夫すると


良いこと沢山あるんです。


友人Tへ


また酒で飲もうぜビール

てか、いつまで髪伸ばすのはてなマーク