新美容出版『マルセル』“どS美容師流!!10月号発売 | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 





今日はお知らせというか報告音譜




の前に↓をぽちだよ!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村




美容師ブログで不動の首位の


場末のパーマ屋の美容師日記
どSさんの特集のマルセルが発売になりました音譜




このマルセルの撮影にお手伝いにいってきたので今日はそのお話ニコニコ




少しですが俺もうつちゃいましたチョキ






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎






感想!!




いやぁ。






スリルのある経験をさしていただきました音譜


でも楽しかったアップ




どS流パーマはシンプルだけど、実に面白いアップ




なにより、ごまかしやその時だけ綺麗に見えるパーマじゃないのがいいんだよね。






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


弁当を食うBOBさんクラッカー






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


どSさんの息子さん!






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


マジどSさん!




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


マジ、saikoの新田さん!!






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎




最後にマジな俺ガーン(緊張)




撮影で一緒だった美容師さん、新美容出版の関係者の方、編集長




ありがとうございました!!!