えびちゃんは紫おばちゃんだよ(笑) | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 



あ~!!暑くなったり、涼しくなったり、島田紳助引退したり!!

忙しい夏だ~!!


でも↓は絶対ポチしてねチョキ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


今日も20代のお客様に根本のカラー音譜


毛先はスペシャルゴールデンマックスナチュラルあげぽょハーブ疎水トリートメント

で退色部を落ち着かせたチョキ


ビフォアもアフタもない(汗)


がしかし。。。。


めっっっちゃいいんよ!!!


色はナチュラル!!艶もナチュラル!!そしてコシもでる!!

DO-Sトリでしっとりアップ



すいません叫び画像がなくて!!


関係ないけど、常連さんのMちゃんからの新しい情報を得た!!


↓   ↓    ↓   ↓


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


なんか、ルーズなうぇーぶでしょ!!


これコテ音譜


リタッチしてコテしてほぐしたらリラックスウェーブになった!!


って途中でえびちゃんがやってくれたんだけどね。


そしてタイトルのエビちゃんの最新ヘアー!!

ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


紫キャベツみたいでしょ?


くれぐれもお店で似合ってるとか可愛いとか

言わないでください!!


調子にのるから!!(爆)