夏なんです!!ショートデビューの巻き!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

台風の影響か蒸しあちぃ~メラメラ


てなわけでぽちお願いね!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村


そんな暑い夏はがっつり、ばっさり、もっちり、どっきり、


切っちゃいましょう!!


そしてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パーマをかけて、骨格補正や動きをだしてオシャレしちゃいましょ音譜


ここからはえびちゃんにバトンタッチ!!




今まで短くしたくても

なかなか抵抗があってできなかったとか


いつもボブどまりの方やしょぼん

毛先が痛んでしまった方とか!!



今年こそは!!

思いきりも大切で全体隠してしまうより出すとこ出すとシャープに見えたりもするドキドキ


さらにパーマをかけると立体感もでてショートの持ち味最高になっちゃいます音譜



今年は、ショートにしてみたいけどって声が多かったので晴れ

長くてアレンジも可愛いけど一度は短くしてみるの有りではないでしょうかはてなマーク





ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ちなみに↑はパーマかけて2、3ヶ月後ですよ!


クリープパーマで長持ちですチョキ


本当はカラーも色々やりたいのですが、

今は、リタッチで髪をいたわってます!



んま~

アレンジもいいんだよねラブラブ

私服に軽いアップも

浴衣に可愛くアレンジして




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


今年の夏は女子力アップしちゃいましょクラッカー


悩んだらマハロで相談してね!!