マハロだってヘナやってます。。 | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

こんばんわニコニコ


クリックお願いですチョキ


↓  ↓  ↓





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村


実はうちのお店も少ないですが、


裏メニューでヘナをやってるですアップ



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


うちの常連さんですニコニコ

もう最近はずっとヘナです。。


写真みずらいですね(泣)


染める前です。

パーマとヘナをコンスタントにやってる!!


うちに来る前もヘナやってて、アレルギーがでて顔中紫色に腫れてしまったみたいなんですが。


ケミカルヘナですね叫び

(偽物みたいなやつ)


それから、怖くなってしばらくマニュキュアだったのですが、


うちのお店で再開!!


今は喜んでいただいてます!!


ハリ、コシがでたと言っていただけましたパー


それともうひとつアップ


こちらのお客様はパーマをかけているのですが、


マニュキュアをしてたのでパーマがよくかからなかったみたいです。


がしかし今ではしっかりふわっとリッジでますひらめき電球


今後ヘナをもっと勉強していきたいとおもいます!!


48時間後、空気に触れて発色するのですが


またもう一度ご来店して2回目を染めるか相談していきます。。。


ではでは後ほどその後の経過をアップしますパー