デジパって最高!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

ゴールデンウィークも忘れず、ぽちしてねニコニコ

ランキングが下がってるyo!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


今日はデジタルパーマの話ですグッド!


2002年に誕生したのですが、駄目のレッテルをはられ時期もありました。


僕も当時はメーカー指定の薬剤を使い、還元力MAXでしかも高温でやってました。


独立をして、デジパを封印してましが、やはりお客様の再現性とドライカットの愛称も良く


最初から、見なすとやっぱりいいニコニコ


正直、どんな人にも向いてるわけではないけれど、


大抵の人には、いけちゃいます音譜


エアウェーブ、デジパ、クリープ、


結局はやりようだよね音譜


今後、もっと研究していきたいと思います。。。。


とりあえず。。。。。。。。


おすすめなんです!!


デジパで痛んだ。

質感が硬い。

長く持ちすぎてバランス悪い。


ここら辺は改善できてます合格


クリープはトータル的、バランス良いけどね!!



なぜ?今デジパなのか?


これはマハロで聞いてね!!!



あっあせる柏のHaru-Ruのオーナー赤池さんがヌースでいい結果でてたので

またまた、今日の矯正。。



ここの、オーナーはとても、仕事の面、色々な考えかたがとても尊敬できる人なんです。


今野さんという、スタイリストさんもいるんだけど、とっても気さくないい人。

でも。。。。。。


焼きそばをおかずにご飯を食べるけど(笑)




befour

ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


after
ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


赤池さん、どうすか?


精進します。
ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎




ヌース注文しましたよ!!


てか、サイゾーさん!!


ヌースのブログのせてください。。



じゃ!!!!