クリープパーマ!! 促進!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

最近、よくクリープパーマって聞きますよねドラちゃん
茨城でも、クータ(フリーペーパー)などで見かけます音譜


クリープパーマとは?


すごく単純に説明すると、ダメージを抑えながらしっかり可能なパーマなのです。


このパーマにさらに進化を遂げるために勉強です。


だが、実験したのはブログを始める前なので途中の写真がありませんあせる


単純に高いphの薬剤を使えばクリープは進みますが、


美容メーカーで販売されてる薬剤は高いph=高い還元濃度メラメラ


なのです!!


そんなに強い薬剤は必要ないけど、クリープ期に十分な移動してもらいたいラブラブ


そこで!!!!



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!!


このぐりぐり水を使います。これは還元剤は入ってません。



なので、phの低い薬剤から、これを使うとクリープが進む予定ですにひひ


色々な用途で使えそうな予感ドラちゃん


岡山の美容師さんから購入できます。


とても人気の美容師さんです。


どSシャンプー&トリートメントも作った方ですグッド!



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!!


仕上がりがこんな感じクラッカー


右と左でウェーブの強さは違いますが、同じ薬剤、同じロットですよニコニコ


次回は工程写真も載せなきゃね合格


これからもお客様に喜んでいただけるパーマを勉強していきます。




クリープパーマ 縮毛矯正 デジタルパーマ

牛久  土浦  阿見 稲敷 つくば ダメージ 失敗  ちりちり

茨城 龍ヶ崎 美容室 ヘアメイク マハロ 029-875-2370


じゃ!!!