やっぱビーファのなにがいいって、

私はLive!!


1番最近のLiveはインスパイアトーキョーなんだけど、そのチケットも5回くらい抽選外れて、最後の最後、注釈付きの席が当たって!!まじ奇跡だったなぁ。

ほんとチケットが全然あたらないのよ。

これはbestyみんな思ってるよね!

人気が出れば出るほど正直複雑な想いになる…

でもめげずに応募するけどね笑


よぼよぼのおばあちゃんになっても現場には行く笑


はじめてのLiveは

立川ステージガーデン 2021.11.5

キャパ2500くらいで本当に近かった!!

7人が出てきた瞬間、本当に存在したんだー!!って感動でめっちゃ泣いた!笑

きっと忘れることのないLiveだなぁ