差額ベッド代0円のお部屋のテレビ。
テレビカードを購入すれば、テレビを見ることができます。
ただ、わりと忙しい入院生活のため、テレビを見る時間はありませんでした。




冷蔵庫はこのサイズ。
2リットルのお水は入らないかな?




夏だったので上着をかけるクローゼットはつかわなかったですが、冬だったら使うのかなー?
ロングコートやワンピースはかけたら裾がはみ出しそうな
微妙な高さのクローゼット。激薄。

クローゼットの上の段には病院からもらえるマザーズバッグがいれてあります。
小さいスーツケースを持っていったので、クローゼットと、テレビの間に置いていました。




狭い!というほどでもないですが、ベビちゃんが病棟内を移動する時に使用するコロコロ付きベッドが大きいので、それがベッドの横に来るとあまり余裕はありませんでした。