病院のランドリーなんて気持ち悪くて使いたくない…
そう思っていましたが…


そう、ここは産科だから女性しかいない。


そして、このパジャマ、どうしてももう1回着たい…
ということで、ランドリーをつかってみました。


使用可能な時間帯が決まっていましたが、わすれてしまいました😓


300円で洗濯から乾燥までしてくれますが、びっくりするほど乾いていませんでした笑
なので、追加で乾燥必須です。




両替はできないので、1日1回来る売店で何かを買うか、地下1Fのナチュラルローソンで何かを買うか、テレビカード(1000円)で支払いをするか。
の、3択です。
テレビカードは余ったら精算できるそうです。


ランドリーを使うなら、荷物、もっと減らせました!


大量に持っていったタオル、半分以上使わずに持って帰ることになりました笑