【本来の自分に還る✨2分で読める心がホッとする話☀️✨no.416. 3.18✨】

皆様おはおはー☺️✨

与えると増えるものなーんだ?


分け合うと増えるものなーんだ?



幸せだよ。



だから
与えると1番学び、きづき、
あいを


感謝や感動として1番もらえるのは自分なんだ。




知れば知るほど深まるものなーんだ?



それは愛かなと僕は思う。




どんな気持ちでこの方は言ってるのかな!
行動してるのかな?




ISDを学んで伝えて

いま自分が思うことは



みんな根底は

本当は愛からの行動ってこと。


自分をまもる愛もあるから


外側だけを見ると判断なんて

簡単にズレる。


ボタンのかけ間違いを

かけ直せる

ISDが

僕は本当に大好き。



バカにされても
大いに結構、

口だけで寄ってくる方も大いに結構。


命ある限り

自分のできること

伝えていくよ☺️



それが自分にとって最高に楽しい!


楽しいと楽は全然ちがうからね。





という事で
1週間の間に講演会が二つ。



主催してくれたみゆきち、おじー

本当にありがとう😭





スイッチバリバリで

魂のキャンドルサービスを

楽しくやってきます☺️*



今日も携わってくださる

全ての方へ


本当にありがとう。



今日も良き一日になりますように☺️